バルセロナへべれけ育児ブログ

バルセロナ在住3年目の料理人 美味しいものと酒さえあればとりあえず幸せ笑 2022年に生まれたパンデミアルの息子と几帳面なカタルーニャ人旦那との生活を適当に綴ります。

スペインクオリティ

グアポが4時間以上昨日から寝るようになった。

やはりそれだけ寝てくれると寝た気がする。

 

食洗機が壊れたので修理を呼んでいたが来ると言う時間にこない。

それが二日続き昨日4時間遅れでやっときた。

 

今日食洗機を回したら同じエラーが出て昨日一昨日と感じた行く行く詐欺のストレスが修理されたから落ち着いたのに全てが無駄なような気がして怒りがふつふつ。

 

コールセンターに電話すると、早くて火曜日、でも月曜日にキャンセルが出るかもしれないから月曜日の朝に電話すると言われた。

いや、もう火曜日でいいから来る時間教えてくれ、月曜日に何時になるって言われても困ると言うと、修理する人のスケジュールがわからないから修理人から電話がくるとのこと。話しても拉致があかなそうだったのと、電話口のお兄ちゃんが申し訳なさそうだったのでおとなしく切ることにした。

 

イライラしたけど所詮食器洗浄器。誰も死なないし、こんなことで怒るのもちっちゃいなと思ったので心を落ち着かせるためにグアポと散歩に行った。

 

今日もよく寝てほしい