バルセロナへべれけ育児ブログ

バルセロナ在住3年目の料理人 美味しいものと酒さえあればとりあえず幸せ笑 2022年に生まれたパンデミアルの息子と几帳面なカタルーニャ人旦那との生活を適当に綴ります。

目が離せない

かまり立ちを始めたグアポ。

 

さらに自分の事をする時間が減って、ゆっくりパソコンを開く時間がない。毎日少しでもいいから書きたいと思っていたが、文章っていうのはゆとりがないと書けないもんなんだなぁと。。

 

グアポが起きて遊んでいる時間は近くにいないといつの間にか植物の土を食べようとしたり、スリッパを舐めようと頑張っている。

 

日本帰国まであと4日。

 

無事に帰れるといいなぁ