バルセロナへべれけ育児ブログ

バルセロナ在住3年目の料理人 美味しいものと酒さえあればとりあえず幸せ笑 2022年に生まれたパンデミアルの息子と几帳面なカタルーニャ人旦那との生活を適当に綴ります。

食べない離乳食

食べない。

10倍がゆを与えるが口に入れては出すの繰り返し。

 

別にいいんだけど、これっていつか食べるようになるの?

 

今日は日本人のママさん達と赤ちゃん会合。

 

2ヶ月の赤ちゃんもいて、グアポもこんなだったけ?とすでに記憶がない。

 

今日はベビーカーでメトロもゆっくりしててくれてよかった。

 

かまり立ちができるようになったからか、グアポの動きたい衝動がすごい。

カフェでいると今までは私の膝の上にゆっくりしててくれたのが、全然ゆっくりしない。こういう動きをされるとすぐに多動とかググっちゃう自分が嫌だ。。