バルセロナへべれけ育児ブログ

バルセロナ在住3年目の料理人 美味しいものと酒さえあればとりあえず幸せ笑 2022年に生まれたパンデミアルの息子と几帳面なカタルーニャ人旦那との生活を適当に綴ります。

親バカ目線

生後1ヶ月の時に撮ったポラロイド写真が出てきた。

 

今見ると控え目に言って子猿。

 

当時はなんでこんなに可愛いんだろうと思いながら撮った写真かもしれないが今見ると100パーセントで可愛い!とは言い難いが当時(4ヶ月前)は心から可愛いと思っていた。

今は今の息子の方が120パーセント増しで可愛いし、控え目に言って天使だと思っている。

 

半年後私が今日撮った写真を見てどう思うのか。

 

恋は盲目とは言うが、子育てだって同じかもしれない。どんなにブサイクでも自分の子は可愛い、そしてその可愛いを自ら塗り替えていく息子の成長に期待は募るばかりである。