バルセロナへべれけ育児ブログ

バルセロナ在住3年目の料理人 美味しいものと酒さえあればとりあえず幸せ笑 2022年に生まれたパンデミアルの息子と几帳面なカタルーニャ人旦那との生活を適当に綴ります。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

昨日受けたPCRの結果が出てました。24ー48時間で出ると言われてたけど24時間も経ってないぞ大丈夫かスペイン!

とちょっと心配になりましたが結果は息子共々陽性。。ですよねー。。

 

陽性だからといって何が起こると言うわけでもなくひたすら隔離生活をするのみ。

 

私の容体はだいぶ良くなってきてはいるものの、下半身の筋肉が軋む感じで痛い。パラセタモール(鎮痛剤)を飲むとかなり良くなるのが救い。あとは鼻が詰まって喉の奥がちょっと痛いくらいで、コロナが流行ってなかったらまぁ風邪ですね。と診断されるレベルのもの。

11月にトルコから帰ってきたときにかかった熱風邪の方がだいぶ辛かった。

 

といっても半年で2回も陽性になるとは。。

一番心配だった息子の容体も一晩で熱は下がって良くなったので本当に良かった。

 

ワクチンも打ったし2022年はコロナに負けない身体になっているはず!

今年もチャレンジの年に!!