バルセロナへべれけ育児ブログ

バルセロナ在住3年目の料理人 美味しいものと酒さえあればとりあえず幸せ笑 2022年に生まれたパンデミアルの息子と几帳面なカタルーニャ人旦那との生活を適当に綴ります。

睡眠不足はどこまでも

やっぱり夜は長く寝てくれない。

 

三時間を切ると結構辛い。

 

今日はバナナを初めておしゃぶりに入れてあげて見た。

無表情でなんだこれ?って感じでチューチューしていた。もっと反応があると思ったから若干さげぽよ。

最近時間によってグアポの顔が変わるような気がする。

 

今日朝見るとなんかあれ?太っった?みたいな微妙だけど可愛さレベルが低くなってる気がしたが、午後にはまためちゃめちゃ可愛くなっていた。

なんなんだろう。

 

そして今日は一日中眠い。