バルセロナへべれけ育児ブログ

バルセロナ在住3年目の料理人 美味しいものと酒さえあればとりあえず幸せ笑 2022年に生まれたパンデミアルの息子と几帳面なカタルーニャ人旦那との生活を適当に綴ります。

妊娠中期血液検査の結果。。。ダメでした。。。

ドキドキで取りに行った結果。

一番気になっていた血糖値。

空腹時84mg(106以上でアウト)

1時間後152mg(140以上でアウト)

 

なんとなくわかっていた様な気もするけどアウトでしたー。。

多分次の検診で3時間のテストをすることになるんだと思います。

 

他の検査についてはヘモグロビンが少ないとのこと。

そんなこと言われてもなぁ。。鉄分ちゃんと食べるよ。。

 

結果をメールで送ってもらう事も出来るのですが、近くだし毎回とりに行ってるのですが、今回結果を見た後近くの公園のベンチで1時間ほど検索魔化していました。

 

でも今のうちに気づけたとプラス思考に考えたいと思います。

 

ちなみにこのグルコースチャレンジ50g私の知り合いの妊婦ほとんど引っかかってます。引っかからない人いないんじゃない?ってくらいに。

次の3時間のテストに引っかかるとめんどくさそう。。とりあえず来週の検診まであまり考えずに過ごします。